人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子2人の母の愉快な&バタバタな毎日。そんな合間をぬってのパン焼き日記♪芦屋市、自宅でパン教室を開いています。


by Grano-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンが甘~い香り♪に包まれて

お菓子を作りました♪

お菓子って、パンと違って本当に甘い香りが部屋中に(^O^)
生地を作ってから一晩、冷蔵庫で寝かせて
「美味しくな~れ。美味しくな~れ♪」←ジャムおじさん風に
きっとこの寝かす時間に美味しくなっていくような気がします。

待つのも大事(*^_^*)
生地の状態だから出来るのかも。。。
これが焼きあがるともう大変011.gif
味見と称して、一個、もう一個。。
根が食いしん坊なので001.gif

キッチンが甘~い香り♪に包まれて_a0127241_22122042.jpg


これは主人の知人へのお届け物になりました(^^)v



ブログランキングに参加しています。
ポチっと押していただけましたら、励みになります060.gif
   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓    
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
by Grano-bread | 2009-07-21 22:13 | お菓子