人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子2人の母の愉快な&バタバタな毎日。そんな合間をぬってのパン焼き日記♪芦屋市、自宅でパン教室を開いています。


by Grano-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフタヌーンティ♪♪~おうちde楽しもうの巻き&保育参観

今日は朝、うちを出るまでは暖かい日だと思ってました。。。
が、一歩外に出ると~~~~「寒い!!」
風も強くて(*^_^*)

そんな中、幼稚園の保育参観に行きました。長男が来年から幼稚園なので。
年中さんや年長さん達と一緒に園庭で遊ぶというもの。来年から通う幼稚園に
慣れるという意味もあるのかな。。

しかし、幼稚園に到着してすぐには長男、固まってました。私も圧倒されてしまうくらい
すごいの(^O^)
何がって、子供達のパワーも遊びのダイナミックなところも~。
幼稚園生になるとパワーアップするというもの頷けました(〃'∇'〃)ゞ

が、そんな中、年長さんのお姉ちゃんが「遊ぼう」と誘ってくれて、中に入っていきました。
幼稚園になるとどんな生活が待っているのかしら♪
楽しみでもあり、ドキドキでもあります~~


ブログランキングに参加しています。下のパーツをクリックしていただけると
得点が加算され、ランキングが上る仕組みになっています。別窓が開きますのでランキング表
が表示されるまでしばらく待っててくださいね~~
見たよ~とポチっと押していただけましたら、励みになります060.gif
   ↓   ↓    ↓   ↓   ↓    
 にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
お手数をお掛けしますm(__)m

先日、おうちでアフタヌーンティをしました。
雑貨大好きのお友達が3段のアフタヌーンティで使うお皿を乗せるの(何ていう名前か
知らないの。。誰か教えて~)を持ってきてくれて。
早速、それでお茶を(^O^)
周りをくるくると飾ってくれて。
ケーキ達を乗せると雰囲気出るわあ(^O^)
アフタヌーンティ♪♪~おうちde楽しもうの巻き&保育参観_a0127241_2012131.jpg


スコーンは外せないわ
アフタヌーンティ♪♪~おうちde楽しもうの巻き&保育参観_a0127241_20141080.jpg


クリームチーズ・フールととバウンドケーキもも乗せて
アフタヌーンティ♪♪~おうちde楽しもうの巻き&保育参観_a0127241_201423100.jpg


美味しゅうございました。。。。
by Grano-bread | 2009-11-12 20:14 | お菓子